サポートメンバー

希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知

サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!

募集番号:507555 掲載期限:2025年01月31日 まで

ミルクから育てました、黒猫兄弟子猫

  • Ribbon Bookmark
  • View:3,044
  • 掲載日:2024年12月16日
一般社団法人まちねこ東大阪の会(保護活動者)
掲載者 一般社団法人まちねこ東大阪の会
会員種別 保護活動者(法人)
ユーザーID 491394
現在所在地
大阪府 東大阪市
種類
黒猫
年齢
子猫 (3ヶ月)
雄雌
オス
ワクチン
接種済み
去勢
去勢済み
猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症
陰性
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症
陰性
単身者応募
不可
高齢者応募
不可
英語対応
不可

譲渡誓約書を取り交わさないペットの譲渡は動物虐待です。

誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。
相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。

里親募集種類
外にいるところを保護した(TNR中の保護含む)
募集経緯

兄弟で空き家の縁側ですごく綺麗な状態で、衰弱してました。
雨の中「助けて〜」と一晩中泣いてたので保護をしました。

生体販売・繁殖事業者から保護されたペットの有償譲渡にご注意ください!
性格・特徴

ブラウン

性格は、大胆で天真爛漫です
甘えたでたくさんご飯を食べてくれます。

犬や先住猫と仲良く遊びます。
兄弟が大好きでお互いが居なくなると呼びあいます

たくさん寝て、たくさん食べて
たくさん遊びます。
高い所が大好きで、肩にすぐに登ってきます。

ブルー

性格は、しっかり者で慎重な性格です。兄弟想いでやんちゃですが基本大人しいです

犬や先住猫と仲良く遊びます。兄弟が大好きでお互い片方が居なくなると呼びあいます

体は小さいですが
しっかりと遊んでおトイレします。おトイレが汚れていたら違う場所でしてしまいます
高い所が好きで肩に乗るのが好きです。

健康状態

ウイルス検査でエイズ偽陽性が出たので
遺伝子検査に出しました、
陰性でした。

引き渡し方法

こちらでのやり取りが終わりましたら
お見合いにお越しいただきます。
条件等が合意出来ましたら、トライアルです。
こちらからお届けします。

(住宅環境を見て猫を飼うのに適さないと判断した場合
猫を連れて帰ることもあることをご了承ください。)
トライアルが無事終了しましたら、正式譲渡となります。

里親会のご案内
◆毎月第3日曜日
◆12時~15時頃

ドン・キホーテパウ石切店



イベントお知らせなどはこちらをご覧ください。

http://machinekohigashiosaka.com/

その他・備考

ペット可の住宅の方で、完全室内飼育、終生家族の一員として可愛がって下さる方。
脱走防止対策を施して下さる方。
病気にかかった時には適切な医療を受けさせて下さる方、
お互いの合意となりましたら譲渡契約を取り交わし、記念撮影をお願いします。
当方からご自宅にお届けいたします。

高齢者、単身者の方は
ご相談ください。

譲渡条件

①終生飼養
②完全室内飼い
③不妊手術
④譲渡契約書への署名、捺印
⑤医療費の負担
⑦定期報告

・申し訳ありませんが、同棲カップルの方はお断りしています。

この募集は終了しました

譲渡費用について :

去勢手術、ワクチン2回、ウイルス検査、マイクロチップ 25,000 円
合計金額 25,000 円

from ペットのおうち

この里親募集は保護活動者によるものですので、費用の請求が可能です。ただし、募集情報に明記されていない費用の請求は一切禁止です!!

詳しくは「 会員種別と譲渡費用に関するルールについて 」をご確認ください。

募集対象地域 :

北海道 |
青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 |
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県 |
新潟県 | 富山県 | 石川県 | 福井県 | 山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 |
三重県 | 滋賀県 | 京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 奈良県 | 和歌山県 |
鳥取県 | 島根県 | 岡山県 | 広島県 | 山口県 |
徳島県 | 香川県 | 愛媛県 | 高知県 | 福岡県 |
佐賀県 | 長崎県 | 熊本県 | 大分県 | 宮崎県 | 鹿児島県 |
沖縄県 |

この里親募集をお友達に教えてください:

キャットフードの定期購入で殺処分ゼロへ!おすそ分けプロジェクト ペットフード編
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる