会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | 保護猫預かりさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 887664 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
英語での応募も可能
Entries in English母親猫が高い木の上から数日間降りられなくなっているところを消防署の方と一緒に保護しました。
その時から妊娠していたようで、4匹の白ネコちゃんを出産したため、里親様を募集しています。
兄妹でご検討いただいても嬉しいですし、1匹からでも構いません。
男の子が3匹と女の子が1匹です。
耳がカールしている子や、少し縞模様がある子や、シャムっぽい子もいます。
お母さん猫は薄いシャム系の子なので、今は白色ですが、成長すると少し毛の色がシャムっぽくなるかもしれません。
みんな目の色はブルーです。
元気いっぱいに走り回っています。
人間にもよく慣れてお膝の上にも来てくれます。
ミャーとよくしゃべる子です。
トイレも猫砂でできています。
ごはんも子猫用カルカンパウチをたくさん食べています。
廊下を歩くとついてきます。
出来ればお車でお近くまで来ていただけると助かります。
時々メールなどで写真や様子を教えていただける方だとありがたいです。
分からないことや質問などあればいつでも聞いてください。
初めて猫ちゃんを迎える方でも、サポートさせていただきます。

| 費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。