会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | ちいぼうさん |
|---|---|
| 会員種別 | 一般会員 |
| ユーザーID | 190743 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
英語での応募も可能
Entries in English8年前に譲渡したねこさん、飼い主さんの生活の都合で飼育困難になり、出戻ってきました。
ちょっとおとなしめですが甘えん坊です。
大人しいです。そして甘え上手です。
ご飯よくたべます。
こちらからお伺いいたします。
またまた再募集になります。
なかなか良いご縁がなく寂しくしております。
今度こそ、新しい家族が見つかればと思います。
8歳になったもじゃに新しいご家族をよろしくお願いいたします。

| 費用請求禁止 0円 |
自宅から3時間ぐらいのところでお願いしたいです。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。