会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
| 種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
|---|---|---|---|
| 一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
| 保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
|||
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
| 掲載者 | tomorrowcat. |
|---|---|
| 会員種別 | 保護活動者(非法人) |
| ユーザーID | 785545 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
京都市で子猫が生まれていると言う相談があり、
三兄妹で保護に至りました。生まれたときからずっと一緒で仲良しなので複数等で里親さんになってくれる方が嬉しいです。お母さん猫が大切に育ててくれていたので、
どの子もみんな元気で可愛い子たちです。
人懐こくてアクティブ、元気いっぱいです。
アイラインがあるような目元で美人。
美しい三毛柄で、毛並みがふわふわ長毛気味に
なるかもしれません。
まだ900gほどと、が小さいですが、よく食べます。
診察では異常なし、ウィルスチェックも陰性でした。
引き渡し方法は
対面でのお引き渡しとなります。
京都市より車でお連れいたします。
一生懸命生きていたこの子を生涯、
大切にしてくださるご家族を募集しております。
また、兄妹3頭で同時募集中です。一緒に引き取ってくれる方を希望していますが、1頭でももちろん歓迎します。
※完全室内飼いをお約束ください※
わたしたちは事故やトラブルの多い外の猫さんを減らしたい一心で活動しています。ご理解お願い致します。
経済的に自立されているご家庭。
大切な脱走対策を必ずしてくださる方。
ペット可住宅にお住まいの方。
猫アレルギーのご家族がおられない方。
トラブル防止のため
猫が暮らすスペースの情報を共有してくださる方。
お子様がおられるご家庭はご相談ください。
定期的にご連絡をいただける方。
【必ず避妊手術)を行って
正しい医療を受けさせてくださる方。
先着順ではなく、最もふさわしいと感じたご家庭に譲渡したいと思います。ご了承ください。
※小さな子猫のため、長時間の留守番はできません。

| 医療費 | 12,000 円 |
|---|---|
| 合計金額 | 12,000 円 |
お届けの際にかかる交通費は高速道路の実費往復分のみをいただきます。譲渡費用は次の保護猫たちに使います。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。