
会員種別と譲渡費用に関するルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 譲渡時の費用請求 | 資格要件 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 不可※1 | 特になし | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 | 可※2 |
|
独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
掲載者 | クロの父さん |
---|---|
会員種別 | 一般会員 |
ユーザーID | 74961 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
さくらんぼ園を営んでおり、先日今年度の営業を終えたばかりで人の出入りが多く、気づかないうちに子猫が3匹段ボールに入れて捨てられていました・・・。うち1匹(黒)は里親が見つかりました!しかし我が家では犬を飼っており、白とシマの子猫の里親を募集しております。
生まれて日が浅いようです。
目は開いていますが体長20cm位・オスの子猫。
白はおとなしい様子。
シマは好奇心旺盛♪でもやんちゃではないです。
フードもよく食べていて元気です。
こちらまでお越しいただける方で、誓約書にサインをお願いします。
まだ小さいのでワクチン・去勢に関しましては里親さまにてお願いします。
白・シマ2匹とも・またはどちらかをご記入いただきご連絡をお願いします。
費用請求禁止 0円 |
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。