会員種別と譲渡のルールについて
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
掲載者 | えなさんさん |
---|---|
会員種別 | 一般会員 |
ユーザーID | 1018916 |
ペットのおうちは、「里親文化の普及活動」や「健全かつ安全な譲渡環境の整備・維持」といったペットのおうちの活動にご賛同頂いているサポートメンバーの皆様と、公式スポンサー各社様のサポートにより、運営されております。
増え過ぎて飼うことが出来ないという多頭飼育現場から保護致しました。
保護したてのため、まだあまり性格を詳しくは分かりませんが、数日一緒にいて感じた特徴は、
慣れてくるとお腹をだして甘えてきます。
食いしん坊の優しい男の子です。
髪ゴムとパーカーなどの紐で遊ぶことが好きなようです。
また、兄弟があと1匹まだおります。
その子とよく遊ぶ様子も見受けられます。
カリカリをよく食べ、市販の子猫用ミルクを好んでよく飲みます。
血液検査は不明としましたが、先に里親へ行った兄弟は猫エイズ、猫白血病どちらも陰性でしたので恐らくどちらも陰性だとは思います。念の為血液検査は必ずした方が良いとは思います。
目やにが出やすいのでこまめに拭き取ることはしてください。
当方の最寄り駅もしくは最寄り駅付近にまでお迎えに来て頂き譲渡となります。
また、見学やトライアルも可能です。
フードは以下のものをあげています。
カリカリ
朝 メディファスの子猫用
夜 ピュリナワンの子猫用
パウチ
カルカン やわらかチキン子猫用
銀のスプーン 無添加まぐろ
どちらかを昼間にミルクとあげてます。
チュール
シーバ
たい味・まぐろとシーフード味・サーモンとチーズ味
とりささみと白身魚味・とりささみ味・とりささみとチーズ味
の中から1日2本4回に分けてあげています
費用請求禁止 0円 |
お迎えに来られる方でしたら全国応募可能です。
「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。
ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。
犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。