
会員種別と譲渡のルールについて
会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。
種別 | 資格要件 | 譲渡時の費用請求 | 譲渡時に使用する誓約書 |
---|---|---|---|
一般会員 | 特になし | 不可※1 | ペットのおうちの誓約書 |
保護活動者 (非法人の団体及び個人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
保護活動者 (NPOや社団などの法人) |
|
可※2 | 独自の誓約書を使用可 |
|
希望条件に合うペットが掲載されたら即時通知
サポートメンバー限定機能で里親になる確率UP!
掲載者 | ネコリパブリック 岐阜 |
---|---|
会員種別 | 保護活動者(法人) |
ユーザーID | 134389 |
英語での応募も可能
Entries in English90歳のおじいさんがお外の猫の面倒を見ており、その方が入院され、娘さんがお世話に通っていた。
飛騨は雪が深いため、長期的に通うことが難しく、保護する経緯に至った。
甘えん坊な男の子。
3兄弟でみんな男の子一家のうちの1匹。
人間が大好きで寂しがりやです。よく夜は鳴いています。
先住さんのいるお家が嬉しいです。
女の子だと思ってメイムとつけたら男の子でした????
食欲あります。元気。
飛騨市にあるネコリパブリック飛騨シェルターは常時20匹の猫たちが里親さんとの出会いを待っています。 大人猫なので猫たちが普段過ごす場所で触れ合っていただき、性格の違いも見ていただきながら、ご自身のライフスタイルに合う子を選んでいただきたいと考えています。是非お気軽にお店に会いに来てください。 お気に入りの子がいましたら、ご案内するスタッフを調整しますので、ペットのおうちのフォームにてご応募ください。 飼育環境の詳細、ご家族の詳細、飼育経験、この子を選んだご理由など詳しくお聞かせください。 猫たちは全て保護主からお預かりしている猫で、保護主により譲渡条件は異なりますが、独身男性への譲渡実績もございます。 家族のみなさんでお店お越しいただき(猫部屋利用料がかかります)、気に入っていただきましたら、アンケートにご記入いただき、後日改めて面談で脱走防止策、お迎えのご準備などご相談します。 また譲渡にあたっては、お部屋のお写真、間取り図、ペット可物件であることがわかる書類のご提出、後見人(65歳未満)のご選出、身分証明書のご提示をお願いしております。単身者の方には互助会制度もご用意しております。 手続きが終わりましたらご自宅までお届けします。 面談から早ければ1週間ほどでお届け可能です。
換気が十分でない室内での喫煙をされる方はおことわりいたしております。 ・ペット可物件、完全室内飼い、医師の指示に従い定期的なワクチン接種をお願いしております。ケージのみの飼育は不可、日々のお世話だけでなく、1日30分以上のスキンシップが可能な精神的・時間的な生活の余裕がある方に限らせていただきます。 ・営業時間や定休日ご確認ください。靴下をご持参ください。 ・大変申し訳ございませんが未成年者、学生の方への譲渡は行なっておりません。 ・猫の飼育未経験の方はお世話体験を受けていただきます。希望猫によって飼育経験のある方も対象になる場合がございます。またその期間は猫や飼育経験によって異なります。
医療費 | 22,000 円 |
---|---|
合計金額 | 22,000 円 |
お届けの際にかかる交通費をご負担いただいております。お届け先により異なりますので、ご相談ください。【ねこだすけセット14300〜】当店では1頭でも多くの猫を助けたいと思っております。野良猫保護の活動への協力金として、里親様には1匹1口14300円〜のご協力金を頂いております。ご協力金相当分の当店でお使い頂けるお買い物券や猫アイテム商品をお選びいただけます。
面会の際も入場料が発生しますがご了承ください。※ここ、飛騨の場合は500円以上の任意のご寄付を頂いております。