ハムスターのケガ・病気に関する相談

回答受付終了
2018年03月25日まで
ハムスター里親募集です。

ハムスター里親募集です。

相談番号 4,039 / view 1,248

かっくんちゃんさん

回答数
3

産まれて一年たたないハムスターを飼っているのですが、引越しの際にペット不可のマンションにしか住めませんでした。
どなたか可愛いジャンガリアンハムスターを可愛がってくれる方いませんか?(..)

みんなが選んだグッドアンサー

Good
4

マタタビ大好きさん

2018年03月11日

マンション規約はしっかり把握されていますか?
多くのマンションでは、ケージ飼いの小鳥やハムスターなら認めているかと思います。
もう一度確認してください。電話で聞いてください。
手放さずに済めば一番です。

それでダメと言われたら、投稿場所はお悩みではなく、里親募集です。


みんなの回答

  • PAPIGODさん

    2018年03月11日

    Good
    2

    こちらは悩み相談です。里親募集であればそちらに掲載をお願いします。

  • たより123さん

    2018年03月11日

    Good
    2

    こんにちは!悩まれて投稿されたんですね。
    引越してきて、1カ月後にファンシーラットを飼いたいと思いました。
    私のアパートペット不可でしたが、管理している不動産に電話して大家さんに聞いてもらいました。そしたら、良いですよ!とOKしてもらいました。正直に丁寧に敬意を払って聞いてみたらどうですか?ダメと言われたら、そのとき里親さん募集を考えてみてはいかがでしょうか!

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる