ウサギの飼育方法に関する相談

回答受付終了
2017年09月22日まで
ウサギ
ウサギ

ウサギ

相談番号 3,570 / view 1,230

ななこここじろさん

回答数
2

どうやって投稿したらいいかわからず、ここに投稿してます。教えてください。
ネザーランドドワーフとミニウサギのミックス。
7月産まれです。

みんなが選んだグッドアンサー

Good
1

かおりん326さん

2017年09月09日

何を聞きたいのか・・・よくわかりません。

里親さがしなら里親募集から入力すればいいんですよ。


それとも うさぎのことでわからないことがあるんですか?

うさぎ2匹飼育してますが、1匹はここのサイトで里親になりました。

みんなの回答

  • rikarikarikaさん

    2017年09月12日

    Good
    0

    里親募集の掲載方法がわからないのでしょうか?
    使い方ガイドに手順がわかりやすく書いてありますよ。

    使い方ガイドは、パソコンからでしたら、ページの一番上の「使い方ガイド」→「里親募集情報掲載ガイド」、スマフォからでしたら右上「MENU」→「使い方ガイド」→「里親募集情報掲載ガイド」で見られると思います。

    ここはお悩み相談のページなので、ここに掲載しても応募はないと思うので…

    うさぎに良い里親さんがみつかると良いですね。

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する
PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる