フェレットのその他に関する相談

解決済み!
この相談は回答受付を終了しています
埼玉の、フェレットを正しく診断してくれる病院

埼玉の、フェレットを正しく診断してくれる病院

相談番号 3,568 / view 201

ありなさん

回答数
1

初めて投稿させて頂きます。

埼玉に転居して一ヶ月経ちますが、
このたび、フェレットの体調が良くなくて病院にかかろうと思っています。
ネットで調べたらフェレットを診れる病院は数店ありますが、ほんとうに正しく診てくれるのか、評判は良いのか、気になってどこにかかるべきか迷っております。
関東圏にお住まいの方で、オススメの病院があれば教えてください。
できれば埼玉がいいですが、良いところであれば多少遠くても通院します。
どうか教えてください。

相談者が選んだベストアンサー

Good
0

仁那智さん

2017年09月09日

フィラリアのお薬が必要なので、お薬を貰いに行くということで偵察してみてはいかがでしょうか?
よさそうなところに通ってもいいかと思います。
もし今までお薬を飲んでいないのであればフィラリアにかかっている可能性もありますし、きちんと検査してからお薬を処方されるか否かも判断材料になるかと思います。

コメント: ありなさん(相談者)

2017年09月10日

回答ありがとうございます!
フィラリアは先の分まで処方してもらってて有るのです……orz
体調がなかなか良くならないので、焦っていちばんレビューの良い病院に行きましたが、めちゃくちゃ良い獣医さんでした!
検便もして、のところ腸炎という診断でした。来週も1日ごとに通院のようで、丁寧に診てくれました!
回答ありがとうございました!

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社