サイトの使い方に関する相談

回答受付中
2018年01月21日まで
いっさら

いっさら

相談番号 3,885 / view 346

トイレットペーパーさん

誰も返信ない!
萎えるわ〜

みんなの回答

• dpapl913さん

2018年01月07日

1

いっさらって全く返信が無かったのですか?
    私はまだ初心者マークなのですが、どんな質問をされたのですか?

• 桐澤 涼さん

2018年01月07日

7

利用履歴を見る限り2件応募されてる様ですが、そのどちらも返信がなかったんですか?
    取り敢えず、お悩みはなんでしょうか?
    萎えるわ~なんて言われても、
    私はお悩み相談にお悩みを書かずに「萎えるわ~」なんて書くあなた様に萎えますけどね~。

先の回答者様がおっしゃる通り、どんな内容で応募されたのでしょうか??

• Love animalsさん

2018年01月07日

1

こんにちは。

もしかして、男性の一人暮らしで猫ちゃんの里親募集に応募され、無視されているので憤慨されておられるのでしょうか?

一部の男性が、猫に虐待行為をするために、とばっちりですね。
    ほとんどの男性応募者が、純粋に猫を飼いたい、命を助けたいと思って応募していると、私は信じています。

私は、応募者全員に、お礼の返信をするのが礼儀だと思っております。
    それができない募集者は、貴方のほうで切り捨てた方が良いと思います。
    それから、まだ2回しか応募されていないようですが、多くの応募者が何度も応募して里親になっているので、簡単に凹まないでください。

男性の一人暮らしというだけで、断り続けられた他の会員の方は、周りの方々に猫が飼いたいと言っておいたところ、知人の知人から猫2匹を貰えたそうです。
    本来、こういう貰い方がペットのためには、安心です。
    周りの方々に、声かけしておくのも手です。
    貴方のことを良く知っている方なら、安心して猫の飼育を任せてくれるかもしれません。

私自身は、一人暮らしはダメとか、高齢者はダメとかいう縛りより、ペットにお金をかけたくないという里親はダメだと思っています。

会員登録をするとお悩み相談にコメントをする事ができます。
会員登録がお済みの方は、ログインしてご利用下さい。
ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• PURINA
  • アイペット損害保険株式会社