サイトの使い方に関する相談

回答受付終了
2017年09月22日まで
退会するには?

退会するには?

相談番号 3,569 / view 543

ワン操さん

回答数
4

何度も繰り返し、里親立候補して折りますがッ上手く伝わら無いので1度退会して、入会し直す為ですッ…?

みんなが選んだグッドアンサー

Good
9

グンテンさん

2017年09月09日

こんにちは。

応募履歴、見させていただきました。
1日に何回も…1時間しか経ってないのに違うワンコの里親応募…
信用するには難しいかと思います。

前に里親になられたなら、そのワンコのペットプロフィールやペットログなど載せてあれば、今よりは信用出来るようになるかもしれませんが…
最初の方が仰った通り、どうすれば信用されるか考える事を優先にしてみてはいかがでしょうか?

みんなの回答

  • Lunapyonさん

    2017年09月08日

    Good
    7

    逆の立場だったらどうでしょうか?
    リセットしてID換えて応募された方がいたら、不信感しか沸かないと思いますが。

    お見かけしたところ、悪い評価をされた経緯も見当たらないようですし、成立なさった過去もお持ちなので逆にメリットになりそうですけれど

    リセットするのはポチッと簡単です
    でも命あるものを預かるのですから信用してもらうには!から考えたらいかがでしょうか

    今後もよいめぐり合いがありますように

  • 真冬のサクラさん

    2017年09月09日

    Good
    5

    はっきり言って手当たり次第応募されている方には譲りたくないでしょう。伝わらない以前の問題です。一ヶ月に何件も募集するなんて不信感しかないです。

  • まもちゃさん

    2017年09月21日

    Good
    0

    こんにちは。
    応募履歴、見させてもらいました。
    みなさん言ってるように、手当り次第のかたには御遠慮したくなります。
    私は去年から子猫を見つけては家族をこちらで探して譲渡していますがあっちこっち手当り次第のかたは居ませんでした。
    もし居たら譲渡してません..
    退会するのはポチっと簡単ですが命はポチっとだけで育てられません。
    信頼されるにはどうすべきか、本当に引き取る気があるならそちらを考えるべきです。
    厳しい言い方になってしまってすみません。

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社