サイトの使い方に関する相談

回答受付終了
2016年09月07日まで
返事が来ない

返事が来ない

相談番号 2,568 / view 2,153

ユーキ&プーさん

回答数
3

申し込みをして、返事を待ってるですけど
返事がきません。
どうしてですか?

みんなが選んだグッドアンサー

Good
14

かめまろさん

2016年08月24日

ユーキ&プーさん、こんにちは。

相手の立場になって考えてみてください。

大切なペットを譲るのですから、信頼できる人に
託したいと思いますよね。
IDのプロフィールすら書いていない人に譲ろうとは
誰も思わないんじゃないでしょうか?

ネットでのやり取りですので、譲る側も譲られる側も
お互いに「相手が信頼できる人かどうか?」が重要
ですよね。

相手が信頼できる人かを見極めた上で、自分もできる
限りの誠意を見せれば、少なくとも無視されることは
殆どなくなると思いますよ。

みんなの回答

  • ちか太郎さん

    2016年08月24日

    Good
    7

    里親を希望されている方は、あなた様だけではありません。

    掲載者様は、他の方とも、連絡をとり合っています。

    返事が来るまで、気長に待ちましょう。

    また、『○○月××日まで』とある、しめ切り近くになっても返事が来なかったり、『里親決定』のピンクリボンになっていたら、その子とはご縁がなかったということです。

    焦らず、他の子を探しましょう。

  • nekoikedaさん

    2016年08月28日

    Good
    0

    お忙しいのかなー。

    私はすぐ返事しますので良かったらよろしくお願いします(^^)

    大阪周辺なら連れて行きますのでo(^▽^)o

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる