柴犬の飼う前にに関する相談

回答受付終了
2017年05月28日まで
飼い主持ち込み柴犬について

飼い主持ち込み柴犬について

相談番号 3,219 / view 727

rinrin.さん

回答数
3

噛み癖はどの程度なのか
また、引き取りに行けないので、送ってもらえるのか

山口の柴犬について

みんなが選んだグッドアンサー

Good
11

(サ)さん

2017年05月14日

目当ての募集があるのでしたら募集主様に直接お問い合わせしたらいかがですか?

みんなの回答

  • あられとさき( *・ω・)ノさん

    2017年05月14日

    Good
    3

    こんにちは。これかな思う募集があったので、その前提ですが、搬送は相談ください(費用は里親負担)と記載があったので、搬送も受け付けているようです。
    期限が迫っているようですので募集要項をよく読まれてから、募集ページから、掲載者様にご質問をされるのが良いかと思います(´ー`)

  • C.Duffyさん

    2017年05月15日

    Good
    1

    そうですね、噛み癖の程度などは募集主様でないとわからないことですので、やはり募集主様の応募ページより質問しましょう(o^^o)

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP