チワワのその他に関する相談

回答受付終了
2016年12月30日まで
連絡がこない

連絡がこない

相談番号 2,853 / view 1,252

ユキナさん

回答数
1

今月中と書いてありましたが連絡がありません
どのくらいまったらよろしいでしょうか
だめなら他の子を捜したいと思います

みんなが選んだグッドアンサー

Good
3

cub luckyさん

2016年12月16日

どのぐらい連絡がないのですかね??
個人で募集されている場合、応募が多いと全ての問い合わせに対して回答できないことも多いようです。

募集主さんの中で、ユキナさんが里親候補に挙がっているのであれば、2、3日のうちには何かしらの返答があると思います。長く待っても1週間。
そのぐらいの期間音沙汰無しであれば、次の子を探した方が良いと思いますよ!

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP