スコティッシュフォールドのその他に関する相談

回答受付終了
2017年09月21日まで
早く助けてくださいとの里親募集が。

早く助けてくださいとの里親募集が。

相談番号 3,560 / view 1,366

A-tyanさん

8月20日頃里親募集がありました。3歳の茶色のレッドタビーです。会員登録しているあいだに募集の写真がなくなりました。どうしたのでしょう。私が里親に応募するつもりでいたので教えてください。

みんなが選んだグッドアンサー

4

銀の猫さん

2017年09月07日

ご心配の余り このコーナーから掲載者様に呼びかけていらっしゃるのでしょうか?
残念ですが 無駄だと思いますよ。
お悩み相談のコーナーですから 個人的な通信には使えませんし・・・

募集を掲載して 取り下げたという事は募集を取りやめているのですから 貴女様のこのトピを読む事はないでしょうし 万が一読んでも回答は無いと思います。

もしHNを覚えていらっしゃるなら メンバーのバナーから検索してみたら如何でしょう? もっとも退会していたら手がかりはないですけど・・・

コメント: A-tyanさん(相談者)

2017年09月07日

有難うございます。おっしゃる通り掲載者様は取り下げたのだとおもわれます。
猫ちゃんの幸せを祈っていましょう。

みんなの回答

• rikarikarikaさん

2017年09月12日

1

「早く助けてください」というのはその里親募集のタイトルだったのでしょうか?
    そんな風に書いてあったら心配だし、自分が応募するつもりだったらなおさらですよね。

里親募集する際、ペットのおうちだけでなく他のサイトでも同時に里親募集をされる方もいるようですし、周りの知り合いにも声をかけていると思うから、そちらで決まったのかもしれませんよ。

きっとその猫ちゃんがよい里親に恵まれて幸せになったのだと思うようにしましょう。

コメント: A-tyanさん(相談者)

2017年09月12日

ありがとうございます。早くというひっ迫した感じがしましたので、私がとおもいました。優しい保護者に引き取られたのだと思います。思いたいです。どうか猫ちゃんが幸せになっているようにと祈っている日々です

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

• PURINA
  • アイペット損害保険株式会社