スコティッシュフォールドのその他に関する相談

回答受付終了
2017年07月31日まで
ペットのおうち誓約書

ペットのおうち誓約書

相談番号 3,429 / view 2,095

まぁちーんさん

回答数
2

僕は初心者で里親募集しています。
ペットのおうち誓約書類や必要な同意書、譲渡証明証など何処で貰えますか?
譲渡人、譲受人も署名、印
各1通ずつ保管の事なので、教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します

みんなが選んだグッドアンサー

Good
10

Kate3536さん

2017年07月17日

こんばんは。

ペットのおうち誓約書はサイト内のものを
ご自宅のプリンターで印刷したもので大丈夫です。
プリンターがない場合は、コンビニのコピー機で印刷することもできます。
ペットのおうち誓約書で同意書、譲渡証明書にもなると思いますが
サイトの誓約書では不十分な場合は自分で誓約書を作ってもいいかもしれません。
各自1通ずつ保管なので、2通用意してい持っていくと
里親さん側が忘れてしまった場合も安心です。

みんなの回答

  • rikarikarikaさん

    2017年07月19日

    Good
    3

    PCをお使いですか?それともスマフォなどでしょうか。

    PCでしたら右上の「使い方ガイド」→左のメニューから「里親募集ガイド」「1.掲載者用譲渡のルール」の中に誓約書ダウンロードのボタンがありますよ。

    スマフォでしたら右上のMENUボタンから「使い方ガイド」→「里親募集掲載ガイド」「掲載用譲渡のルール」の中に誓約書ダウンロードのボタンがあります。

    ご自分でプリントして使うのでしたらPCの方がよいかもしれませんね。

    良いご縁がありますように。

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

「”犠牲を伴なうことのない”持続可能なヒトとペットの共生社会」の実現へ
ペットのおうち®︎ が取り組むコト。

ペットを犠牲にしなければ成り立たないのなら、ペット文化は一刻も早く消滅した方が良い。

犬との暮らし、猫との暮らしを次の世代に引き継ぐためには、変えるべき価値観、習慣、文化があります。

ペットのおうちサポートメンバーアイコン

サポートメンバー登録へ

閉じる