全般のその他に関する相談

解決済み!
この相談は回答受付を終了しています
妻の夢を実現してやりたい

妻の夢を実現してやりたい

相談番号 3,220 / view 1,126

izuyuminnさん

回答数
1

昨年9月妻は癌の為いなくなりました。生前子供も大きくなり、猫ちゃん飼いたいねと二人で話していたんです。そのうち妻は様態悪くなり私と息子たちが残されました。癒しも兼ねて夢を実現してやりたい気持ちになりましてこのサイトに投稿させていただきました

相談者が選んだベストアンサー

Good
5

C.Duffyさん

2017年05月15日

…もしかしたら募集のところへ投稿するのをこちらへ投稿されてしまったのでは?と思いましたが、コメントさせていただきますね。

それは大変お辛い経験をされたのですね。。
猫ちゃんを飼うことに特別な想いがあることでしょう。

猫ちゃん、または他の動物を飼ったご経験はございますか?
もしなければ飼おうしている猫ちゃんについて、沢山調べてくださいね。種類やかかりやすい病気のことなど。
それと、猫ちゃんだけでなく動物を飼うということの責任についてや、終生飼養の義務、去勢が何故必要なのか、室内飼育に努めることなど、息子さんと一緒に確認しあってくださいね(o^^o)

可愛い猫ちゃんとの良い出会いがあるといいですね(o^^o)

コメント: izuyuminnさん(相談者)

2017年05月18日

ありがとうございました。良く調べて、こんな不幸が二度とないように歩みます。お力添えありがとうございました。

この相談は回答受付を終了しています

ペットのことで困ったことや迷ったこと、なんでも気軽に投稿しよう。
ペットに関する相談を投稿する
相談を投稿する

注目の相談

PAGE TOP

ペットのおうち公式スポンサー / The Official Sponsors

  • PURINA
  • アイペット損害保険株式会社